baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

私の知らないココ

ココの不思議な言動



この前、YouTubeで

「犬の喜ぶ音」と検索して音を流してみると

くんくん泣いた後

「!!」

「あぅぅぅううーーーーーーーーー!!!!」


ココ遠吠えし始めました


こんな事初めてでびっくり!しましたが

笑いが止まらなくなりました


この後もう一度流してみたのですが

何もしませんでした


なんだったんだろう…






その夜



私がついテレビに見入ってしまい

ふとココが静かな事に気付きみてみると



ココも見入ってました。



不思議な日です


ちなみに今日の朝も

サッカー日本代表の勝利で渋谷が大騒ぎとなり朝方落ちているゴミを拾う人達というニュースにケージからわざわざ出てきてテレビの前で見てました。




ココ、やっぱりちょっと…

変わり者で面白い子だなーと再確認しました


×

非ログインユーザーとして返信する