baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

夏の終わり

あっという間に9月♡




ココと夏の思い出は



・旅行

伊豆


・花火大会

怖くてずっと膝の上…


・初プール

絶対無理だと思ったら泳げた


・お祭り (小ちゃい近所の公園)

歩かなくなる



ココお留守番で野球も見に行きました





いろんな経験になりました



特にプールは最高で

何日も前から下見だけしてて、

いざ試してみると

しっかり泳げてて感動


さすがココ^^;

小心者だから防衛本能が働いた…^^;



足の筋力UPにもなって良かった

完全ではないけど右後ろ足も地面にしっかりついてる







夏のあいだは暑くて


散歩もほとんど歩かず止まってるだけ


ようやく最近時間をのばして散歩できてます




寝るときはべったり


甘えん坊が日に日にひどくなる^^;

ココの可愛さも日に日に増してます^^;笑



×

非ログインユーザーとして返信する