baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

手術後のトイレ

ココ


相変わらずべったり




甘えん坊、可愛いのですが


手術後


大変なのはトイレです



我慢して全くしません



もともと家でなく外派のココ



動けなくて寝てばかりで


タイミングがよく分からない


外に出ていつもの場所(駐車場)でも

お座りしてしばらく経つと伏せの体制になって寝ようとします


全くトイレしません


家に帰ると安心。



そして眠ります。



歩くのも抱っこも痛がるように。


そしてついに

早朝5時前にベットでココ、やってしまうのです



シャーシャーと

ぽとんぽとん。


お漏らし


ダブルで。


このままだと掃除も大変

ココも可哀想なのでカート使用




しばらくカートに乗りながら散歩


そして

公園の入り口の日陰


そこでようやくしました!!!!


大をする姿勢で大と小を同時にしてました(・・;)


これはびっくり!!!


翌日もトイレができるように

たくさん褒めときました。


次の日もそこに臭いが残っている為

すぐにトイレ完了。


臭いってすごい!!



なかなか偉そうになってきてる…



そして

そのまた次の日も

カートに乗って公園へ向かいます。


しかし入り口の日陰に向かうと既に人が 、座って休憩している。


ちょうどトイレスポットに!


広い公園、

わざわざココをその人の近くに降ろして

トイレをさせるのは

さすがに気まずい。

公園を一周しても 休憩中みたいなので


その後ぐるぐる回ってココに便意が来るのを待ちました。


次の日も別の休憩人がいました。


そこは日陰なのでまさかの

人気スポット。

他の場所を見つけても

ココがしてくれないので

いくつか別の場所を探し回ります。


やっとの思いでトイレをして

ふといつもの日陰をみると


休憩人誰もいません。


そういうものです…



帰宅後のココ


カートに乗ってトイレするだけで

疲れるみたいです(ToT)


×

非ログインユーザーとして返信する