baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

ココは節約家

ココとお出かけ


秩父と迷いましたが今回は軽井沢



車の中ではお気に入りの緑ベット

いつものように

顎を乗せて偉そうにスタート


遠いのでちょこちょこ休憩






軽井沢、着いてからはお蕎麦


わんちゃん連れ三組いました


ココは…





ココのために水を持ってきてくれた店員さんに


ちょっと吠えました


吠えたくせにしっかり水はいただくココ


やっぱり偉そう…



そしてココの時間



ショッピングモールのドッグラン



ひたすらくんくんくんくん匂いを嗅ぐだけです


最後の方ちょっぴり走った


芝生大好きココ



テンションあがってます

他のワンちゃんとも挨拶できて満足してました



(⬆︎散々芝生でお散歩もしたしドッグランも行ったのにここでうん◯するとは思わなかった(・_・;)


大胆です


買い物は

服嫌いなココは特に買う物もないです

ドッグラン代1000円だけ

服嫌い、良いかもしれません


そのあとワインだけ買って帰宅

さすがにココ疲れてます


どこに行ってもわんちゃんがいっぱいの軽井沢

わんちゃんOKがたくさんありました

今度はお泊まりしたいね

×

非ログインユーザーとして返信する