baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

ひろーーい公園

とある日

ココを連れて公園へ行きました


この日ココは朝の散歩にもいき

夜の散歩にもいき

そして日中はこの公園のお散歩


起きてる時間のほとんどをお散歩に費やしました



ココの好きな草!草!草だらけ!!


わぁーーい


あ、水は苦手…


私の子供の時よく遊んだ公園

ココも気に入ったみたいです




その日手術後初お風呂にいれました


相変わらずココはドライヤーを嫌がり

飼い主の私はブラッシングが上達しません


こんなもんか!で終了した可哀想なココ

×

非ログインユーザーとして返信する