baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

変身しても…

ココのご飯の用意


そろそろかなとは思っていたけど

これ



誤魔化せない少なさ


ココを見ると…


純粋に待ってます


餌って買いに行くとかなり真剣になって選んで買うのに行くまでにグダグダしてしまう

こういう時の為の犬用冷凍食

ケチってたので1つ残ってました



猛スピードで完食したココ

桃もあげました


それなのに

何故か悪い顔



だけと本当は毛のせいでこのボサボサの毛の中のお顔は笑顔のはず…


さっそくこれまたケチってたトリミングに行きました



完成


いままでのココ



トリミング後弾ける笑顔のココ




別人。可愛い





だけどやっぱり

寝起きはボサボサいつものココ



私にとっては結局ボサボサでも可愛いのです

×

非ログインユーザーとして返信する