baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

伊豆旅行②

旅行ブログの続きです。



だいぶ時間が経ってしまいました(^^;;





夜、一番の楽しみ(ToT)


食事の時間



部屋食なのでココの賢さが試されます












かなりの量でしたが

全て美味しかったです


ココは…


意外に良い子でした


やればできる


ただ食べている時

熱い視線を送ってくるだけでした



じーーーー



なので端っこ部分のお肉をおすそ分け




しかし


ココの料理もちゃんとあります




わかりやすく肉系のものは

ガツガツ食べてました


ケーキは上品に食べて少し残しました


お酒のせいで食事時間が長い私に呆れて眠るココ




食後お部屋にマッサージの方が来た時

かなり吠えました^^;


横になった私の顔をぺろぺろ舐めて心配してくれました


知らない人がいてその下で横たわってる私がいる光景、ココはかなり不安だったみたいです


後から聞いた話、その前に大浴場に行った時、留守番してるココは遠吠えもしていたみたいです


騒がしい心配性な犬です


だけど可愛い。



朝は偉そうに枕を使用してました




室内ドッグラン


トイレもオッケー



朝食も量がたっぷりで写真に写りきらない^^;

美味しかった!!!



忘れてはならないココのご飯




そしてもう1つ忘れてはならない事…


ココの温泉


スベスベピカピカ




慌ただしい朝でした


別れを惜しむココ

何故かしばらく外を見つめてた





帰宅途中熱海に寄り道



車をとめる場所完全にミスで


坂道をかなり登りました


猛暑の中。


服は汗で濡れて髪も顔も汗だらけ


涼しい顔してカートに乗ってるココ




もちろん帰りの車では爆睡





ココと一緒の旅行


たまに行くと

ココも興奮して終始元気で楽しそう



暑いけど行ってよかった


今度は涼しい時に行きたいです

×

非ログインユーザーとして返信する