baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

伊豆旅行①

ものすごく暑い中

ココと旅行に行ってきました


出発は9時



すでにあちぃーって顔してます


途中何回も休憩を取って

水分補給とおやつを与えると

キリッとしました


ココちゃん、今日も苺柄がキマッてるね

男の子だけどね^^;



約3時間かけて


やってきたのは伊豆です

ココは2回目の伊豆


まずは食事です


このビール最高に美味しかった

好きな味

海鮮丼も種類が豊富



ココちゃんは



ひたすらキョロキョロしてます


他にもワンちゃん連れが7組ほどいたので

わんわん!わんわん!の大合唱



ココは無言でした


珍しく偉い!!



そして記念撮影


伊東マリンタウンという場所でした

わんちゃん、たくさん居ました


そして


前回メンテナンス?で入れなかった

愛犬の駅



伊豆って事で魚のおやつ購入

旅行でテンションあがって買ったけど

帰宅後まだ食べさせてません^^;


あとはお散歩バッグとお皿を購入



いい時間になったので宿へ


修善寺 絆


離れのお部屋です


この道を通ってお部屋に向かいます



部屋の前にはいろいろと用意されてました


お部屋は広くて綺麗

ワンちゃん用露天風呂

ココは近づきません


そして奇跡が起きました!!!



シートでおトイレ!!できました☆

ココは家でのトイレを嫌がります




と思ったら

別の場所で失敗しました(T ^ T)





お茶をいただきました

ココにプレゼントも

嬉しそうでした☆

早速遊びます



その後ドッグランにも行きました



プールに入れる気満々だったのに

なんだか可哀想になりやめました

過保護…(~_~;)


そして室内ドッグラン

広い


夕食前にかなり疲れさせましたが

ココかなり元気でした



以前散歩中ある飼い主さんに

一歳になったら

びっくりするくらい落ち着くよとか

ネットでは

去勢すると運動量が減りますとか

いろんな情報がありましたが

ココはどちらにも当てはまらないです^^;


×

非ログインユーザーとして返信する