baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

家にいると…( ; ; )

暑いです



ここ最近



どこにも行けません



行きたい場所もありません



家にいるのが好きです






だけど大変な事が…



ココです



まず、


トイレに行かないと…





結構頑張って行ってたのですが


大変です





なので買ってみました

1080円(ToT)(ToT)



さっそく、ぎりぎりまで我慢させて




待ちます


もう1プッシュしました



全く動じません



さらにもう5プッシュ



待ちます



待ちます




待ちます





寝ました




もしかしたら…と思い購入したスプレーですが

やはり失敗に終わりました


ココらしいです


良かれと思ってココに買ったもの

結構無駄になってます

無駄遣い(ToT)





結局

太陽の日差しが降り注いでる中、

散歩にいきました




すぐに完了


暑くてココも乗り気じゃありません


その後はすぐに帰りたがります




なので…



運動不足は家で解消。

1歳のココ落ち着きなくて大変です



ずーっと監視されてます^^;



そして好きな遊びは


なにかを咥えて追いかけられるのを待っています


(暴れて髪が変)



一通り遊ぶとおやつ

ぼりぼり豪快に食べて家を汚します



そして戯れます

ほとんど私が電話してたりテレビ見ている時

痛くないけどめんどくさいです…




そして夜

テレビを見て吠えます



ココ、

テニスは見ないのにサッカーはよく見てます

謎です



今夜の試合

ココはトイプーなのでもしかしたらフランスを

応援するのかな^^;??

×

非ログインユーザーとして返信する