baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

祝い

7月7日


ココ、ウチに来てちょうど一周年です


去年のこの日は仕事を終えて急いでココを迎えに行き初めて家に迎えたのは夜8時頃


怖かったのか

箱を開けると中でおしっこしてました


ケージの中からはいつも見つめてきます



ワクチンと狂犬病注射後の

初めての散歩



夏 トリミング

どんなカットにしますか?

と聞かれて何も分からなかったので短めにあとはお任せでお願いして戻ってきたココ

なんか…笑えます



秋、温泉旅行に行きました




そして冬、引越し後の体調不良



春 4月、誕生日



5月、手術


1年間のうち後半からはココの体調不良で大変な事が多かった



そして今日


ココをドッグランに連れて行きました

怖がりだけど楽しそうでした

帰りたがらない…


ご飯には普段のカリカリにぷらす

牛肉とポテトサラダとチーズ

(ブログに載せるのに凝った盛り付けもなく全然おしゃれじゃない。男飯)


それでもむしゃむしゃ食べてくれて

おかわりの催促までしてくれました

あげないけど…


おもちゃで遊んで靴下でも遊びました


(この後遊びに熱くなり後ろの缶チューハイを見事に倒しました^^;)



思い出がたくさんの1年間

これからもたくさん思い出作ります




そして心配

ココ、今日はたくさん食べたので明日のトイレが恐ろしいのです

×

非ログインユーザーとして返信する