baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

臆病者の忍者

ココ先週ようやく

狂犬病注射&術後の経過&ノミダニ、フィラリアの薬で病院に行きました


3本足の生活だったので

使ってない足が硬くなりそれをほぐしてもらいました。骨の手術は術後も大変です。

(ココは痛がり鳴いたり怒ったりしてました)


家で出来るか心配…


ようやく終わったと思いきや


お次は狂犬病注射を打ちました

(もちろんこれも痛がりカン高い声で鳴きまくり暴れました)


ココ、どんどん臆病な子になりそう…



痛い思いをするために出かけたというのも可哀想です

病院後は帰宅途中にある公園に行きました





すっかりルンルン気分



大好きな草

はしゃいでました



流石に帰宅後は爆睡




かと思いきや



私が袋をガサガサとしていたら


寝ているはずのココが

いつのまにかお座りして待ってました(ToT)

忍者のように素早いです


仕方ないので


犬のおやつ

ヒマラヤチーズスティック


は値段が高いので断念してそれにとってもよく似たお安いなんとかスティックを買っていたのであげると気に入ってました





落ち着いたと思ったら

キレイキレイハンドソープのCM

何故かこれにやたら吠えます


なんでだろう…


やはり臆病な性格が悪化してるのかもしれません

×

非ログインユーザーとして返信する