baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

拒絶

ココが身につけるのを許すのは

ハーネスくらいです


服を全く着てくれません


暑い日も寒い日も雪の日も雨の日もどんな時でも着ません


真冬の散歩みんなわんちゃんは素敵な服を着ています


ココちゃん、寒くないの?とか

雨で濡れちゃってとか

色々言われてしまいますが裸大好きなココ


雪が降っても裸しか無理



だけど最近

可愛くてついつい手に取り買ってしまった洋服


着せるといじけて動かなくなります


こーなります

必ず



脱がせてもしばらくいじけます



もう服は買いません



代わりに

ご飯とおやつをまた購入


思い通りににはいかないココ


だけどやっぱり…




着せたくなります


(薄い生地なら大丈夫かなとおもったけどやっぱり無理でした)

×

非ログインユーザーとして返信する