baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

逆に待て

日に日に元気が増しているココとランチデート




ココちゃんいい子にしてて偉いね!

ままは安心してご飯食べれるよー



とはならず…




大量のおやつで誤魔化すも

少々吠えました




悪い子。なので早めの退散




仕方がないので散歩です



散歩と分かると

元気増し増し



「きたーーーー!僕の時間〜♡」



水嫌いなココ




芝生は最高♫ココは草の上がだいすき


散歩では他のワンちゃんに会ったり

いろんな人に撫でてもらい幸せそうなココでした





帰宅しても元気でなかなか眠らないココ



これ、おやつのマテをしているわけではないのです

私があげたおやつをココは床に置いて私が取ろうとするのを待つのです

取ろうとするとココが走って取ってしまうという逆マテされています。

生意気なやつです

×

非ログインユーザーとして返信する