baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

復活

ココ元気爆発してます



大腿骨頭の足の手術と去勢の同時手術から

約20日経ちました。



手術してしばらくは目が虚ろで弱々しくて

退院しても元気がなくて

二ヶ所の傷も痛々しくて

体についた病院のにおいが切なかった



抱っこをすると痛がるけど

どっちの手術部分が痛いのか分からないし

もしかしたら両方?なんて不安



それでもしばらくして

カートでトイレに行けるようになったけど


家では全く動かない



手術成功だよね…と心配になったりもしました。



だけど手術から10日経った抜糸の後

歩き始めたのです



今までで一番楽しい散歩になりました




最近はイタズラをする余裕も

おもちゃで遊ぶこともできるようになりました


ここ最近、元気過ぎて具合が悪かった時が嘘みたい



暇さえあればすぐおもちゃ持ってきます

おもちゃ投げるまえ輝くココの目



傷跡も毛が伸びたので目立たなくなりました


抜糸前


抜糸後



一昨日くらいから

20日分の遊びを爆発させてます


子犬の時以上に元気です。



ただ…



今までにないくらいに


臆病になり


少し吠えるようになりました




ココ…


しつけ教室検討します(ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する