baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

雨の日のトイレ

日曜、月曜と雨が降っていたので

お散歩が大変…


小雨になるタイミングを見計らってるうちに

漏らしちゃったらどーしよとヒヤヒヤ



なんか外みてるし



熱い眼差し①


恐ろしいので急いで行きました






ココ、去年の7月にうちに来た時は

トイレはお家で完璧だったのに

ある日仕事からの帰宅が遅くなって

ウンチがケージにあるのが嫌だったみたいでその日から一切トイレでしなくなってしまった。


デリケートな子です。



雨の中のお散歩後は足を洗って

ドライヤーで乾かします


嫌がるココ



ご褒美にヨーグルトとチーズ



あげた後、雨なのに便通良くして散歩

どうするんだと後悔しました…


それでも足りないココ


熱い眼差し②


無視してたら骨で遊ぶ良い子



飽きると…


熱い眼差し③


顔洗って部屋に戻ると

まさかのオシッコ。

漏らしてる…


お散歩後に漏らすって嫌がらせ??



無視する事に決めました。

片付けを無言でして

ココに背を向け露骨に無視する

その後も少し無視を続けたのですが

気になって後ろに気配を感じたのでカメラで覗くと



とくに気にせず

外をぼーっと眺めてました。



ココをデリケートと言った発言、取り消しです

×

非ログインユーザーとして返信する