baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

ココの作戦

朝から爽やかなココ


「おはよう」


可愛いなーと思ってたけど


後々気がつくのですが


これ



マスカラがボコボコ


置きっ放しはココにも私にも危険だね

だけどファンデーションじゃなくて

よかったー(ToT)




退屈しないように…

早速おもちゃ、おやつ、その他諸々

購入



中におやつを入れてわんちゃんが頭使って取り出すっていうおもちゃ



最初は遊んだけれど

諦めます


散々ご飯もおやつも食べたのに

食欲爆発


去勢の影響大!!


食が細いココ

嘘みたいにぱくぱく食べる



暇さえあれば言ってもないのに

お手してきます


「どう?お手してるよ?みてる?」

‭‭


お手の後は見つめてきます

「おやつちょーだい」


4キロのココ


可愛い顔に惑わされて体重が増えないように

気をつけています

×

非ログインユーザーとして返信する