baby coco

赤ちゃんみたいなココ 弱虫で甘えん坊だけど優しい愛犬ココのぶろぐ。

初めての手術。

ココ


足の病気の手術しました



骨が壊死してしまう



遺伝性…の可能性がたかい病気



ニュースになった俳優さんとおなじ病気



大腿骨頭の切除




去勢も怖くて


手術できなかったけど



ドッグランでも3本足で


しばらくして

お散歩も


そして

家にいる時も


3本足で


痛み止め効果なくて


筋肉が減ってきてたので


手術



先生が麻酔もかかってるし

術後も痛み止めを飲み続けるので

痛みはそんなに心配しないでください


とのことで


少し安心


術前のココ





キリッ!!



痛みは心配ないと言われて少しホッとしました



5月25日手術


前日は21時以降食事禁止の為


特盛で。


食べてくれたーーー





お気に入りの骨のおもちゃと一緒に

しっかり睡眠もとってくれたココ



去勢も一度の麻酔で一緒にすることになった







午前中病院にいって


近くのお店で待機


夕方麻酔からさめたココのお見舞いに


まだ抱っこも出来ず

点滴された状態で目が虚ろ






次の日のお見舞い


目力がなくぼんやりしてるココ


泣いてる感じにみえた。




毛も広範囲で剃られてて

傷も痛々しい




そしてまた

翌日もお見舞いに行こうとしたら


今日退院できると電話が!


早速お迎え



連れて帰りました


退院できるといっても


元気は全然ない


ぐったり





4本足で元気に歩ける日

いつになるかな

×

非ログインユーザーとして返信する